2017SS 展示会

2017SS 展示会
  • 2017SS 展示会
こんにちは。
本日は福岡にて行われる展示会情報になります。
SETTOの2017年春夏の商品を展示していますので
ぜひお立ち寄りください。

【BUFFET】
● 場所
THE VILLAS福岡
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目1-15 ダイヤモンドヒルズ 2F~5F
●日程
2/28~3/2
10:00-18:00 (最終日のみ15:00)
2017.02.27

men's FUDGE 4月号 掲載 SETTO TEXTURE WE MADE

men's FUDGE 4月号 掲載 SETTO TEXTURE WE MADE
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
三寒四温な日々が続きますね。
SETTO、TEXTURE WE MADEともに春夏の新作が続々とあがってきております。
メンズファッジ4月号にも新作が掲載されています。
P079 SETTO P77 にTEXTURE WE MADEが載っていますので是非とも店頭などで
ご覧頂けたらと思います。

週末は是非、BLUEWALLへもお越しください!!!


2017.02.24

17SS 新作

17SS 新作
  • 17SS 新作
2月も終わりに近づき日の入りも遅くなってきたので
春の雰囲気が漂ってきました
ただ、外はまだまだ寒いと思います
本日は春先までにぴったりのコートを紹介です

STL-JK003
DWP HOODED COAT
生地は経緯ともに40番のコーマ糸を使用した高密度な平織り
さらに撥水加工を施し、多少の雨や汚れははじく高機能素材です
フリーサイズなのですが男女問わずゆったりとしたサイズ感で
着こなしていただきたいので身幅はかなり広めにとっています
今の季節は中に着込むこともできますし
生地は比較的薄手なので春先は下にティシャツやシャツでもコーディネート可能です
色はベージュ、アイボリーの2色展開
ベージュは定番的な色になるので、ちょっと冒険してアイボリーをおススメします!
もちろんベージュも可愛いのですが。

STL-JK003
DWP HOODED COAT
Col. IVORY,BEIGE
C100%
SIZE. FREE
¥24,000+tax

SETTO
2017.02.21

FUDGE 3月号

FUDGE 3月号
こんばんは。
今日の児島は晴れ。
もう夜ですね。

FUDGE 3月号のスキニーデニム特集にTEXTURE WE MADEのパンツが
掲載されています。
是非、書店などでご覧いただけたらと思います。
2017.02.13

ヨーロッパ展示会3

ヨーロッパ展示会3
  • ヨーロッパ展示会3
  • ヨーロッパ展示会3
最初に訪れたイタリアのフィレンツェ
PITTI UOMOに出展しておりました
共に切磋琢磨し合っているSOULIVEと同じブースでの出展です
SETTO,SOULIVE共にインディゴを基調としたファブリックを使用
SETTOは国内展開同様ミニマルなデザインでシンプルに仕上げ
SOULIVEは和をテーマに羽織などを展開
そんなPITTI UOMOの様子を写真にてお見せします!
ちなみにこの展示会でのオマールは元気モリモリのノリノリでした!(国を移動するごとに元気がなくなっていきます。)
2017.02.03