児島ジーンズストリート

児島ジーンズストリート
こんにちは。今日の児島は曇り+晴れ。過ごしやすく児島ジーンズストリートでの散策にも最適です。
2015.05.31

商品紹介

商品紹介
今日の商品紹介です。
《【S2612】 ORGANIC BAKER PANTS 》
オーガニックバックサテンを使用。ベイカーパンツのディテールを取り入れており、膝にタックを入れることにより動きやすくなっています。シルエットはややテーパードのかかった細身のシルエットに仕上げております。
Color : OD, NAVY
Size : S.M.L
Price : \14,000 + tax
2015.05.31

児島ジーンズストリートMAP

児島ジーンズストリートMAP
こんにちは。
BLUE WALLもオープンして1か月たちました。そしてやっと児島ジーンズストリートマップに「BLUE WALL店」が加わります!今までMAPに載っていなかったため、迷われたお客様もおられたかと思いますがこれからはMAPを参考に来店してもらえればと思います。
2015.05.30

CLUTCH MAGAGIN

CLUTCH MAGAGIN
こんにちは。今日はクラッチマガジン7月号に「BLUE WALL」店が掲載されたので紹介させていただきます。
2015.05.29

商品紹介 クラッチコレクション

商品紹介 クラッチコレクション
こんにちは!
昨日まで、横浜にて枻出版様、主催のCC SHOW 、クラッチコレクション2015AW展示会に出展していました。
児島からも何ブランドも出展されていました。ジーンズストリートにお店がある店としては、弊社からジャパンブルージーンズ、ソウライブ、
ピュアブルーさんが出展。
三日間の展示会でしたが、常に来場者でいっぱいで、とても盛況でした。
海外からのバイヤーさんも多数おられ、日本製の製品への熱い視線も感じました。
海外のバイヤーさんから人気のあった製品を今日は紹介させて頂きます。
オーガニックデニムジャケットとオーガニック5Pジッパージーンズです。
こちらの製品は品名通りオーガニックのコットンを使用したものです。ジャケットは所謂サードタイプを少しすっきり
させたモノ。ジーンズはテーパードさせたシルエットのものです。
2品番ともに定番ですので是非とも児島、ジーンズストリート、BLUEWALLまで足を運んでいただければと思います。
2015.05.29