2018 S/S SETTO 福岡展示会

2018 S/S SETTO 福岡展示会
こんにちは。
今日の児島は雨。
先週の台風に引き続き週末は天気が悪いのかと思いつつ天気予報を見ると
岡山は晴れ。是非土日はBLUEWALLへも遊びに来て下さい。

先週は東京、今週は大阪のMaGで2018 S/Sの展示会を開催していました。
ご来場頂いたバイヤー様の方々には心からお礼申し上げます!

SETTOとしては毎年、東京大阪での展示会は開催していましたが、
この度、福岡でも展示会をすることになりました。仕事半分、もつ鍋半分の気持ちでの
開催となりますが、是非九州地方、中国地方、四国地方のバイヤーの方々は、
足を運んで頂ければと思っております!

場所はコートホテル福岡天神の会議室
26日~28日まで開催しております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
2017.09.22

瀬戸ジャイアンツ

瀬戸ジャイアンツ
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
窓を開ければ適度に風が吹き快適職場で作業中です。

岡山と言えば気候が良いことから果物の生産をしている農家の方が多いです。
画像の葡萄はガレージの日よけにと植えた葡萄がエスカレートして味にまで拘ったものです。
お腹が空いたらその葡萄を食べるというような生活が続いていましたが、こちらが最後の一房と
なりました。

来年はシャインマスカットも攻めようと思っています。

BLUEWALLへも秋冬の商品が続々と出そろっています。
是非、週末は児島のジーンズストリートへお越しください。
2017.09.08

2018 S/S SETTO 展示会 明日からです!

2018 S/S SETTO 展示会 明日からです!
こんにちは。
今日の児島は晴れと思っていましたが雨が降ってきました。
しつこく2018 S/S新作画像を掲載させて頂きます!
いよいよ明日から弊社東京事務所で卸し先様向けのSETTOの展示会が
開催されます。
今日は準備であーでもないこーでもないと配置を考えていたようです。
素敵に仕上がったとのことだったので私も来週からの参戦を楽しみにしています。
2017.09.05

2018 S/S  SETTO 展示会

2018 S/S  SETTO 展示会
こんばんは。
朝晩は過ごしやすい日が続いております。
タオルケットが必要な時期になってきました。

SETTOは6日からジャパンブルー東京事務所にて卸先様向けの2018S/Sの展示会を
開催します。概ね準備も終わりあと美味しいおやつを買うだけとなりました。

今週は池袋でストッキスト、五反田でルームスと合同展示会が行われていたり
多くのブランドさんが展示会をしています。
ジャパンブルーの事務所は池袋からも五反田からも近い好立地。
千駄ヶ谷は徒歩圏内、原宿、渋谷、代官山、中目黒は電車で一本とアクセスも良いです。
ちょっと一息というタイミングで是非、SETTOの展示会へも来て頂けたらと思います。

2017.09.04

2018 S/S LOOK

2018 S/S LOOK
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
朝晩は過ごし易くなってきましたが、日中は真夏のようです。
先週末に2018S/SのLOOKの撮影がおわり、6日から展示会が始まります。
デリバリーは来年になりますが、少しだけ次回春夏の製品もBLOGに掲載して
いこうと思います。

2017.08.29