SETTO 2018 A/W 展示会

SETTO 2018 A/W 展示会
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
ぽかぽかです。

今日はバイヤーさん向けの告知になります。
金曜日に送った荷物が羽田で紛失して今まで見つからないという非常事態もありましたが
明日13日~16日まで弊社東京事務所5階SHOWROOMにて2018A/W展示会を開催します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
2018.03.12

thought 大宰府 マーケット

thought 大宰府 マーケット
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
中綿、ダウンは必要なくなってきました。
ジーンズストリートも温かくなり賑わいも増してきております。
是非、週末はジーンズストリート BLUEWALLへお越しください。

3月の10日から太宰府天満宮で行われるMARKETの告知になります。
(8.9はバイヤー様向けの合同展示会です)

2年間TEXTURE WE MADEとSETTOで出展させて頂いていましたが、
展示会の時期と重なり今回はPERMANENT BLUEが出展します。

10日のマーケットでは出展者さんの物販があり、個人的には毎年現金片手に
散在しておりました。
散在必至なこのイベント! 
お近くの方は是非ともお越しください!

PBはお得な生地も販売します!

詳細はthoughtホームページから確認お願いします!
2018.02.23

cocca さん イベント

こんにちは。
今日の児島は晴れ。
週末は気温も上がりジーンズストリートのBLUEWALLも賑わっておりました。

昨年も開催して頂いたのですが、代官山にお店のあるCOCCAさんで2月23日~3月11日まで
SETTOのジーンズなどをを置かせて頂きます。
今回はジーンズに合うスニーカーということでオファーを頂いたのですが、
このタイミングでcoccaさんとmoonstarさんのコラボレーションスニーカーが発売されるとの
ことです!DMを見ると素敵なボーダーのスニーカーが仕上げっております!
カワイイ!と声をあげずにはいられないような出来栄え!!!

是非、直接手に取って見たいものです!!!!


2018.02.19

桃
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
室内ではあまり寒さを感じません。

桃とは何かと縁がある弊社ですが、桃の果汁を濃縮したものを
パウダー状にして振りかけた飴を本日頂きました。

今後BLUEWALLに置くかもしれません・・・
写真を撮り忘れましたがイチゴのお菓子が美味しかったです!

2018.02.16

JAPANBLUE ZOZOTOWN店 オープン告知

JAPANBLUE ZOZOTOWN店 オープン告知
こんにちは。
今日の児島は曇り。
少し暖かくなった気がします。

SETTOとしては春夏商品のデリバリー 3月13日から始まる卸先様向けのA/W展示会の準備と
忙しい日々を過ごしております。
こちらの作業と並行してJAPANBLUEとしてZOZOTOWNへの出店準備をしておりました。
店舗にはJAPAN BLUE JEANS (名前長いですね)URVIN SETTO TEXTURE WE MADE(名前長いですね)が
購入可能です。
3月1日からのオープンですので是非チェックしてみてください!
 
2018.02.15