Things Botanical 出店

Things Botanical 出店
  • Things Botanical 出店
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
先週よりは少し暖かくなってきましたが、まだまだ寒いです。
ジーンズストリート、BLUEWALLへお越しの方は防寒してお越しください。
2018S/Sの製品が少しづつ立ち上がっております。

私事で恐縮ですが、お昼にかっぱ寿司に行ってタッチパネルで
ツナを頼んだところ売り切れと言われました。
非常にまれなケースだと思い嬉しくなってかわりに納豆巻きを頼みました。

今日は17日から阪神百貨店梅田本店の8階催事場で行われるイベント
Things Botanicalの告知をさせて頂きます。
こちらのイベントは日本全国から植物を感じられるようなお店の方が沢山
出店する私も興味津々なイベントであります。
SETTOもガーデニングにちょうど良いスモックやグリップスワニーのグローブ、
オリジナルで作って頂いたありそうでないイズルセイトウさんの備前焼の鉢を販売します。
什器等にもこだわったイベントと聞いております。
雰囲気を感じるだけでも楽しそうです!
是非、会場へお越しください!



2018.01.15

謹賀新年!

謹賀新年!
  • 謹賀新年!
  • 謹賀新年!
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
SETTOは本日から仕事始めでした。
(BLUEWALLは3日から営業しております)

毎年仕事初めに瑜伽神社というところへ初詣に参っています。
(香川の金毘羅さんとセットで参るご利益があると聞いたことがありますが定かではありません。)

ここ数年、七福神おみくじというものを引くようにしているのですが、
今回はなんと大吉!しかもおまけでついている七福神のキャラクターではなく
レアキャラのダルマではありませんか?

今年も良い一年が送れそうです!

2018.01.05